人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La vie dans les bois

aoituhat.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 03日

cinema. 追憶

「女には普通の女とケイティーがいる」
大人気だった「SACT」のキャリーのセリフ
「私はケイティーよ」と認めるキャリー

「可愛い奥さんね ハベル」とMrビックに
気持ちを残したまま別れを告げるシーンまで
追憶にちなんだエピソードがあった
cinema. 追憶_d0253504_23313951.jpg

どちらもカーリーヘアーで特長的な鼻まで似てて。
キャリーもケイティーもとんがってて
なんて面倒くさい人なんだろうと思ってました。

今日BS放送で久しぶりに追憶を観ました。
この映画の一番の魅力はなんといっても
聞く度に胸に響くサントラですね
cinema. 追憶_d0253504_2338395.jpg

昔見た時はケイティーの活動は
ハベル以上に理解出来ず
何故?そこまで頑固なの?とも思った。

でも今みるとケイティーの逞しさが羨ましいし
育ちの良いハベルの弱さがちょっと悲しいね
cinema. 追憶_d0253504_23474946.jpg


by 103tuhat | 2014-03-03 23:50 | cinema


<< 春の雪      目でみえるもの >>