人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La vie dans les bois

aoituhat.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 21日

またまた…ミナ ぺルホネン

またまた…ミナ ぺルホネン_d0253504_1181442.jpg

このブランドを知ったのは まだ最近のことです
ファブリックの感じから北欧のブランドだと思ってました

日本のミナさん 女性の方ね!いえいえ男性でした…(^^ゞ
デザイナーの皆川明さん 奥様はガラス作家のイイノナホさん
作家さんもののお好きな方は よくご存じのお二人なんですね

お洋服も とっても可愛らしくて 
きっと若い人向きですね…とつぶやいていたら
どうやらそうではないらしく
20代30代の方はもちろんのこと
50代60代の方にも大人気です!との事
上は80代の方もいらっしゃるそうなんです

ミナのお洋服を着こなすおばあちゃんって
とっても可愛らしいんだろうな~(*^^
とりあえず今回も新作の手提げふくろを手に入れました
nameは「kaleidscope」
またまた…ミナ ぺルホネン_d0253504_11272335.jpg


by 103tuhat | 2011-11-21 11:25


<< 設計プランで悩む…      NHKデジタル一眼ロケバスツアー >>