人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La vie dans les bois

aoituhat.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 23日

bloom & bloom

以前 お庭のメンテナンスを長いことお願いしていた
ブルーム&ブルームさんへ 久しぶりにおじゃましてみました
bloom &  bloom_d0253504_18522864.jpg

ブルームさんも以前は名東区にSHOPがありましたが 
現在は長久手町に移転され わが家も長野に移住計画を立てたことで
今のお庭に気合が入らなくなってしまい ここ2年程お願いしてませんでした

いつも春の植え替えでは 軽トラックいっぱいの苗を積んで来ていただき
こんな小さな庭に植えきれないのでは…と心配するのですが
本当に見事にセンス良く 一日仕事で植えてしまい驚いていました

担当していただいていたスタッフの方も毎年イギリスのチェルシーで
新しい植物や植栽のことを学ばれていて幅広い知識があり
よく病気や害虫対策で助けて頂きました

長久手町では広くなった分 いろいろなお庭の実例の提案もあり
ガーデングの道具や珍しいメキシコ製の鉢などもあり見入ってしまい
よ~し! 長野のお庭もがんばろう!という気持ちになりました…(笑)
bloom &  bloom_d0253504_1520667.jpg

今日はCaféで外の石窯で焼いたピザランチを頂きました!
予約をすればコンサバトリーでのランチも出来るそうです

bloom &  bloom_d0253504_222611.jpg

bloom&bloom
愛知郡長久手町
熊張真行田2780
11:00~夕暮れまで

by 103tuhat | 2011-09-23 22:30 | gardening


<< merci amour flo...      cinema    180°S... >>